パチスロ辞める 依存症と将来性

パチスロを辞めるためのブログです。どうしても辞めれない人はぜひ参考にしてください

パチスロ辞める方法を理解する

こんばんわ。

パチスロは、続けるほどお客さんが負けるシステムになっていますので、パチスロで負けていてどうにかしたいという人はパチスロを辞める方法を理解する事が必要です。

 

パチスロをしているごく少数の人は収支がプラスになっている人もいますけど、全体をみるとかなり限られた人たちですので、9割以上が負けて言えるのが実情です。

つまり、年間収支プラスにするのは簡単な事ではないという事です。

 

そこで、今日は次のテーマを元にお話を進めていきます。

パチスロを辞める決意がまずは必要

パチスロを辞める方法を理解する

この2つについて話していきます。

 

パチスロを辞める決意がまずは必要

 

さて、パチスロを辞めるためにはまずなんといってもあなたの気持ちが大事になります。最近負けているからもう辞めようかなというあまり強い気持ちがない状態の場合はなかなか辞める事ができないです。

特に依存度が増している人たちは軽い気持ちではなかなか辞められないです

 

そこで、パチスロを辞める事を決めたら、気持ちを強く持つ事が大事です。

必ず辞めるという気持ちの強さが辞めるための材料になります。

パチスロを長く続けていると、辞めている期間でもパチスロを打ちたいという願望が出てきてしまう事が多いです。

特に

お金に余裕がある

新しいパチスロ機が出た

パチンコ店の横を通った

 

これらの場合には、よりパチスロを打ちたい気持ちになりますから、これらのパチスロの誘惑を断ち切るためには強い気持ちが大事です。

 

パチスロに慣れていると、なかなか断ち切れない可能性はありますが、断ち切らないと結局またパチスロで遊んでしまってお金がなくなる結末になります。

 

パチスロを辞める方法を理解する

 

パチスロを辞めるためには、気持ちの強さは大事ですが気持ちだけでなくてパチスロを辞める方法を理解する事も必要です。

 

うまく辞めるためには、当然辞め方も大事です。辞められる可能性が高い方法で辞めるとそれだけ効果が期待できますしうまく辞められて良かったという事になります

 

パチスロを辞める方法はいくつかありますけど、少しでも辞められやすい方法を取り入れて実行します。もし、実行した辞め方では辞める事ができなければ他の方法を取り入れていく事が必要です。

今では、インターネットでパチスロの辞め方や依存症についてのサイトは多くありますからそれらのサイトを見て学ぶ事も大事になります。

 

今日のまとめ

パチスロを辞めるためには強い気持ちが大事

パチスロは辞め方大事になる