パチスロ辞める 依存症と将来性

パチスロを辞めるためのブログです。どうしても辞めれない人はぜひ参考にしてください

パチンカスになりたくないよ

こんばんわ。

 

パチスロ用語としてパチンカスというのがあります。あまり良い名前ではないですが、このパチンカスと言われるのは誰でも嫌な事ですね。

 

しかし、パチスロをやっている以上はパチンカス呼ばわれする可能性は十分にあります。

目次

 

 

パチンカスの定義

 

良く聞くパチンカスという言葉ですが、いったいどのような意味があるのでしょうか。

 

簡単に言うとパチスロに投資している事を指しますね。もちろん、パチンコやっている人も同じです。

 

趣味がパチスロ=パチンカスという事でもあります。ただ、人によっては考えたが違いますね。

 

パチスロに投資をして負けている人をパチンカスと定義する人もいます。どちらにしても負けている人が多いですから、多くの人がパチンカス呼ばわれしています。もちろん、パチスロをしている人でも全面否定する人もいますが。

 

パチンカスってあきからに見下した言い方ですね。パチスロをしているとそう思われているという事は理解した方が良さそうです。そこで、このパチンカスから解放されるためには辞める事しかないです。

 

パチンカスは敬遠される

 

パチンカスは敬遠されることが多いですね。パチスロをやっている人から見ればそこまで気にしないと思います。

しかし、パチスロやパチンコをやっていない人からするとまず敬遠されると思った方が良しでしょう。

それだけ、世間的にはあまり良い印象はないです。

 

あの人はパチンカスだからあまり仲良くなりたくないと思われているかもしれないです。実際、ギャンブルで借金をするといのは珍しくないですから、そう思われても仕方がないですね。このままパチスロをやっていない人から敬遠されるのか、それを払しょくするかはあなた自身になります。

 

パチンカス卒業だ

 

さて、ここまで読んでもらえればパチンカスというのはかなりマイナス印象だということが分かります。

 

そこで、今後パチンカスと呼ばれないためにも、パチンカスを卒業しましょう。パチスロを止めれば良いだけの話です。パチンカスと呼ばれるのが悔しい、もっと友達の輪を広げたいと思っている人は、パチスロを辞める努力をする事が必要です。簡単ではないですが、卒業出来ればまた新しい人生が持っているかもしれないです。もちろん、お金に苦労することもないです。