パチスロ辞める 依存症と将来性

パチスロを辞めるためのブログです。どうしても辞めれない人はぜひ参考にしてください

パチスロアプリを始めよう

こんばんわ。

 

パチスロを辞めるためには、何かしらの趣味を見つけるというのが効果的ですね。

 

そこで、どのような趣味を始めれば良いのか、そこで登場するのが「パチスロアプリ」です。

目次

 

 

パチスロアプリは面白く感じる

 

パチスロを今まで好きな人からすると、やはりアプリでもパチスロアプリが楽しく思えます。特に自分が今まで打ちこんだ機種だとアプリといえども楽しめるのではないでしょうか?

 

ただ、やりすぎるとすぐに飽きてしまう可能性があります。そこで、一日1時間などのように時間を限定してやりましょう。そうすると、長く楽しめる可能性があります。

 

アプリの場合は、パチスロみたいにお金をかける必要がなく、気楽に遊べます。もしかしたら今まで体験したことがない演出を見れるかもしれませんね。純粋にストレスなく遊べるというのがパチスロアプリです。

 

また、今まで打った事がないパチスロのアプリをダウンロードして遊ぶのも良いですね。もしかしたら面白みを感じる事ができますよ。パチンコ店のパチスロよりもこのパチスロアプリに移動する事で、少しずつパチンコ店に行く機会が減る可能性があります。

 

私もこのパチスロアプリのおかげでパチンコ店に行く気持ちがなくなり、アプリでも十分と言える程になりました。また、パチスロ以外のアプリもするようになりお金を使わずに楽しめる事が増えたように思えます。

 

アプリの購入価格

 

パチスロのアプリを楽しむためには、アプリをインストールする必要があります。

 

グーグルストアなどが有名な購入場所ですね。パチスロアプリの場合は有料の事が多く、購入する時だけ課金する必要があります。

 

だいたい、300円~1500円ですね。ノーマルタイプの方が安くなっています。また、時期により価格割引セールもやっています。この前は黄門ちゃま渇が200円ぐらいになっていました。黄門ちゃま渇の割引セールはどうやら9月9日までですね。

 

ほしい人はいますぐ、グーグルストアで検索しましょう。

 

最初は購入料金が必要ですが、それ以降は自由に遊べるので良いですね。自分の好きなパチスロのアプリをどんどんインストールして日替わりで遊びましょう。

 

空き容量を確保しておく

 

さて、パチスロのアプリをインストールする時に考えなければけないのが、容量ですね。

 

アプリの容量に空きがなければインストールすることが出来ないです。そこで、空き容量を確保しておきます。

 

ARTなどの場合は、データ量が多くなるので2GBぐらいの空き容量が必要になるケースもあります。新しいスマホ程空き容量が多いので、沢山アプリをインストールしたいという人は新しいスマホを購入するのも良いですね。また、メモリーカードで空き容量を確保するという方法もあります。

 

以上のように、パチスロアプリを1つの趣味にしちゃいましょう。

パチスロを辞めるための趣味作りの一環としてはまずはお勧めです。パチスロのようにお金を使わずに家でパチスロを楽しむというのも立派な趣味だと思います。